ぼくのなつやすみ48

恒例の西伊豆の宇久須キャンプ場に行ってきました。
2011年購入の純正ナビはもはや時代の変化(主に道)についていけず、グーグル先生に導いてもらいます。ビッグブラザーばんざい。

今年の夕映えの響きは杉山清貴平松愛理です。うちわもゲットしました。

www2.izu-kankou.or.jp

テントとタープを設営したら、さっそくこやぶ食堂にIN。

f:id:masshin:20180804152154j:plainイカ☆スタ

f:id:masshin:20180804143733j:plain
おまわりさん、推理小説、カレーライス

f:id:masshin:20180804145829j:plain
焼きばそ

f:id:masshin:20180804150650j:plain
ストロングゼロも装備されていて、完成度が高まっていました。

今夜のお宿。

f:id:masshin:20180804173707j:plain
天気予報は安定しているので、ペグ打ちなどの重労働は最低限にします。
夕日が暮れていきます。

f:id:masshin:20180804173644j:plain
地元スーパーあおきの独自ルート輸入ワインも楽しみのひとつです。

f:id:masshin:20180804183054j:plain

翌日もイカ☆スタ。
f:id:masshin:20180805115809j:plain顔を発見。f:id:masshin:20180805120911j:plain
日曜日の夜はずいぶん人も減りました。

f:id:masshin:20180805174339j:plain

浜辺でボサノバを聞きながらダラダラと過ごしました。
f:id:masshin:20180806100240j:plain

帰り道はすごい豪雨にでくわして死ぬかと思いましたが、無事帰宅できました。

なつやすみ、永遠に続かないかなあ。みつを