大船まつり

日曜日は大船まつりでした。

f:id:masshin:20180520151356j:plain富岡商会のおまつりセットはトーンダウンしていましたが、継続のためには仕方がないでしょう。今回は地元店が少なかったような気がします。
吹奏楽の上手い下手は伸ばす音が揃っているかどうかでわかるそうです。勉強になりました。

おまつり後は恒例の観音食堂です。

f:id:masshin:20180520140858j:plain

ベランダBBQの進捗ですが、ケルヒャーで強烈に綺麗になりました。
人類の進歩はすごいですね。

f:id:masshin:20180504122052j:plain

f:id:masshin:20180519131310j:plain

f:id:masshin:20180519134732j:plain今年も緑のカーテンの準備をしました。
左からゴーヤ×4、唐辛子×2、パクチー、ミントです。
左から2つ目のプランターコガネムシの幼虫が大量発生していて、たいへん耕されていたので市販の土との性能の違いが楽しみです。

現場からは以上です。