キミの奥歯がポロリ

毎年恒例の大洗に鮟鱇を食べに行く旅。

そろそろ梅も終わりの偕楽園にいったら雪が降ってきました。

水戸駅前のてんまさで昼飲みをキメます。

ディーゼルの音を聴きながら大洗へ。

KV2に砲弾を打ち込まれたシーサイドホテルで鮟鱇三昧の夕食。

鮟鱇の天ぷらを食べていたら奥歯の金歯がポロリしました。
人間長く使っているといろいろ不具合が出てきますね。

翌日は大洗漁協の「かあちゃんの店」に行ってみましたが、開店前から行列ができていてあきらめ。いつものように街をウロウロ。

ちょうど開店前のこちらも人気店の「ちゅう心」に入れました。
「(料理の)写真撮ってもいいですか?」と言うと大将がピースするボケをかますので油断しないようにしてください。

大船に帰って歯を入れたら900円也でした。

御査証の程、宜しくお願いいたします。