2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピン立ち白魚

先週末は毎年恒例の大洗にあんこう鍋を食べに行きました。 今回のお店は味ごのみ宮田、海辺のシャレオツカフェ風の店でどぶ汁を堪能しました。水揚げ直後の白魚はピンとしていて、布袋寅泰と舛添要一に似ている店主によると、築地経由だとヘナっとしてしまう…

這い寄る混沌

先週末は鵠沼の駐車場脇にワンデードッグランが設営されていました。ドッグより人類のほうが多かったです。 一方、人類の進捗がボーボーと燃えていますが、燃えている当事社のセミナー案内が流れてきて、「○○のプロ!XX社に学ぶ△△講座!」関係者の失笑を誘う…

顧客とともに○える

週末に最後の親知らずを抜きました。 「今日はお酒を飲んだらダメですか?」「一応、ダメです。」 一応、30分後くらいから飲み始めました。 日曜日は暖かかったので、鵠沼では海パンマンが出現していました。一応、海水に頭をつけるとキーンとする程度には寒…

チキチキ社畜猛レース

今朝の新橋駅での人身事故に端を発する社畜出社レースについてお伝えします。 コース 大船~品川 エントリー社畜と最近のトピック プシーキャット社畜(P) スキーパンツが入らなくなった。 ガンセキオープン社畜(G) 血圧があがって、薬を増やした。 レー…