2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北から南へ

この冬シーズンはサッポロクラシックを5箱、120缶、42リットル消費しました。前年同期比は記録がなくなったのでようわかりません。多分ストロングゼロを飲みまくっているので減っているでしょう。 夏ビールはいつもはオリオンビールなのですが、今回はもうち…

土佐日記 急

その後は南風車内で宴会し、金毘羅でうどんをキメ、空港で〆ました。フレッ酒でデリッ酒 まとめ 予約時には空港名をよく確認しましょう。 高知は朝から飲めるダメ天国です。野菜もたくさん。 ディーゼル車内での宴会は振動が激しくて大変です。 忘れがたく、…

土佐日記 破

翌朝は早起きして日曜朝市にでかけます。 いろいろな地野菜や田舎寿司などを、地元マダムの方言とともに堪能します。 買い物が終わったら、ひろめ市場アゲインです。早起き早ビール。健康なのか不健康なのかわかりません。喫茶店も「モーニングBEERセット」…

土佐日記 序

マイルガチャをいくら回しても、最近行ったばかりの青森と旭川ばかり出てくるのでランボー怒りの高知旅行です。まず、羽田空港で機械が人間の仕事を奪っている様子を堪能します。 次に高松空港からバスで琴平駅に向かい、土讃線の特急南風で一路高知を目指し…

夜桜見物

野毛で夜桜見物。と見せかけてのいつもの飲み会。 桜の写真はありません。 ベイスターズの開幕戦と重なり、野毛は大変混雑していました。 今年泳いだ距離は40キロメートルになりました。 年間100マイルペース丁度です。 激しい労働のせいでペースが落ちてい…